BTBは減量エステティックサロン用ショップだ。
BTBのプロパティは、どうしてもセルファイアというマシンにあります。
こういうマシンはBTBが医療機関といった独自にコラボレート開発したマシンで、従来の脂肪吸引、ローリングという構造に加え、ラジオはやりの構造が同時に使えるというものです。つまりラジオはやりで脂肪を温めながら、セル灯火をほぐし吸引する、という2つのことが共にできるので、短時間でより効果的に減量の加療を受けることができるのです。
一段とEXセルファイアという一段階上のマシンもあり、こちらは脂肪吸引、ローリング、ラジオはやりの構造に加え、EMSの構造も同時に作用し、もう一度シナジーによりコストパフォーマンスのアップするマシンだ。もちろん、こういうEXセルファイアもBTB独自のマシンになります。
再びこういう2つの手段では、エステティシャンによるハンドマッサージも手段においていて、マシンといったハンド両方で減量の加療を受けるので、ますます影響も高まります。
また減量用ショップというと、コストを押さえるためか、徹底個室ではなく、カーテンで仕切られているため、内証が大して保たれなかったり、というショップを想像するユーザーもいるかと思いますが、BTBは徹底個室で、一般的な減量用ショップに比べ、内側にもこだわっていて、上品な外見を心掛けているというのも大きな特徴です。
ただBTBはあくまでも減量用ショップでリラクゼーションや自分へのご褒美を求めて、といったようなショップではありません。
最新の独創減量マシンの影響も激しく、ハンドマッサージも基本的には減量目的のものです。
とはいえ、ハンドマッサージやマシンでの加療では毒もたっぷり流してもらえるので結果として肩こりが治った、血行がよくなったなどの影響を感じる人も多いようです。
BTBでの加療は、手段がお得なので、手段を選ぶお客様がほとんどですが、初回限定で安価におテストをすることができます。
見聞きは3部門あり、自分の受けたい加療を選ぶことができます。レイクカードローンが最強