私は小学校の頃にプチ四駆にはまってました。そのはまりかたは変調でとある通りでビッグイベント2あたりとなりました。その他デザイン店先も独走でした。深夜まで移植してましたね。そうして、家の近くにパックができのたので毎日の様に通ってましたね。出身ではとょっとした有名になりました。これが小学校の辺りの傾注になったことです。
中学の傾注のなったことは…無いです!ただブラスバンド部に所属していた結果、幽霊一員となってました。
ハイスクールの頃に傾注になったのはバンド行為だ。最初はボーカルに誘われたんですが、そのボーカルがオンチだったんで他のバンドを見い出すことにしました。アトリエ、現状など全然夢中になりました。そうして、キャンパスご時世これもまたバンドに夢中になりました。現状見に行っりしました。そうして、ライブの帰りバイクで大難りました。バイクもハマりましたね。遠くへ出かけたり、皆ってつるんで走ったりって。これが私が傾注になったことでした。エステが気になる